【絵は出逢い】絵を飾って感じたこと。穴を開けたくない 飾った感想 絵のある生活 ホスピタルアート ヒーリングアート パステル画 

【絵は出逢い】絵を飾って感じたこと。穴を開けたくない 飾った感想 絵のある生活 ホスピタルアート ヒーリングアート パステル画 

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。

お部屋に絵を飾ることに抵抗がある。と聞いて確かにそう思う気持ちはわかります。

⚫︎壁に穴があくのが嫌

⚫︎埃被るのが嫌

⚫︎飾る場所がない

など皆様お悩みが尽きない。

逆に飾った方は?!

⚫︎お部屋が明るくなった

⚫︎毎日癒されている

⚫︎元気をもらってる

⚫︎見守られている

など絵があることにより

いいエネルギーがお部屋を漂っているみたいです。

今は、壁に穴を開けなくても固定出来るフックもありますし、イーゼルで立てかけるものいいし、小さめの絵を玄関や棚、机に飾るのもいいですね。

就職や結婚で家を出る子どもさんに想いを込めて贈られる方もいらっしゃいます。

離れていても見守ってるよ。

というメッセージを感じて心が温かくなります。

裏面にメッセージもお入れしているのでお客様のお気持ちの橋渡しが出来ることは私の喜びでもあります。

絵は出逢いなので

本当に気に入ったものがあれば

(どなたの作品であれ自分が気に入ったものを)

手元に置くのはオススメです。

その一枚で毎日の生活がより潤う時間になりそうですよね。

絵のある生活良いですよ。😊✨