【あー!面白かったな〜私の人生😆✨】と 笑って死ぬのもいい。ゴールは死ぬ時? ホスピタルアート 生き方 開拓者 ヒーリングアート 

【あー!面白かったな〜私の人生😆✨】と 笑って死ぬのもいい。ゴールは死ぬ時? ホスピタルアート 生き方 開拓者 ヒーリングアート 

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。

先日は、事務仕事から色々

知らないことを知るのは楽しいですね。

前にオラクルカードや占いや色々なことに長けてる友達がいて見てくれたことがあったんですが

どうも私は『開拓者』らしいです。

どんどん色んなことをしていくのが好きでそうすることが合ってるタイプ

色んなことを本来したいタイプなのに

本来の自分とは違うことをしてる方も多いみたいなんですが、全部してる。

そういう人はなかなかいないということでした。

確かに私は自分の思うがままに生きてきました。

家族には台風🌀みたいだと言われてましたが😅

バーっと帰って来たと思ったら

ぐちゃぐちゃにしてどこかへ行っちゃう。

若い頃は特にそうでした。

自分が死ぬ時がゴールで

その時に『あーすれば良かった、もっとこうしたかった』と後悔が一つでも少なく生きる。

をモットーに生きてきました。

今は、この身体を使って

やりたいことを全部やる!

この地球を🌏楽しみまくる!と思っています。

皆様はどうですか?

せっかくの人生

後悔の一つでも少ない人生を生きて

あー!面白かったな〜私の人生😆✨と

笑って死ぬのもいいですよね。