【素敵な素敵な除幕式くしもと町立理病院】ホスピタルアート 作品 ホスピタルアーティスト やのともこ 癒しの絵 園児 優しい絵 病院のロビー 病院に飾りたい絵 パステル画

【素敵な素敵な除幕式くしもと町立理病院】ホスピタルアート 作品 ホスピタルアーティスト やのともこ 癒しの絵 園児 優しい絵 病院のロビー 病院に飾りたい絵 パステル画

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。

2019年くしもと町立病院で

やのともこの絵の除幕式がありました。

この時は、展示会と重なっていて

残念ながら参加は断念。

大きな大きな絵が玄関ホールに掲げられました。園児達が除幕をして下さり

動画ではわー!かわいい💓という子ども達の声ににっこりしました。

大きい原画もあちこちに飾られているので、串本病院に行かれる事があれば是非観て頂きたいです💓

やのともこの絵は吹田の済生会病院や他にも大きな病院の小児科や歯医者さん
町の病院等々に飾られています💓

ホスピタルアートとしても
人気です✨

串本町とはご縁があり

串本町のコミュニティバスのラッピングも私のデザインを子ども達が描きコラボしたバスが走っています。

バスは、ここくしもと町立病院も通るそうです。まだ乗ったことはないのです画いつかバスにも乗ってまたくしもと病院にも行ってみたいと思っています😊