【冬にかかせない。あったかブランケット】ホスピタルアート 癒しの絵 優しい絵 あたたかい絵 パステル画

【冬にかかせない。あったかブランケット】ホスピタルアート 癒しの絵 優しい絵 あたたかい絵 パステル画

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。

寒い冬に欠かせないのがふわふわのブランケット😊

やのともこグッズの中でもリピート率の高い商品です。

掛けて使うのもいいのですが

広げて飾られる方も多くいらっしゃいます。

先日の泉北タカシマヤでは4枚ご購入の方もいらっしゃいました。その方は確か3枚龍で一枚かわいいタイプを選ばれていたと思います。

選びきれない〜交換しながら飾りますと言っておられました😊

来年の干支辰のブランケットも多く取り扱っております。(まだアップしきれてないものもあります。)

そして縁起のいい達磨さんや大人気のシマエナガ他 種類も豊富です。

小さいお子様にも人気で眠い時は、これじゃなきゃダメ!と離さないというお話も何人もの方にお聞きしました。

こどもちゃんのおやすみグッズにもなっていてとても嬉しい☺️✨

ネットショップでは、龍も可愛いタイプも取り扱っておりますのでお好みのものをチェックしてみて下さい😊

寒い冬にほっとできるっていいですね。