【この瞬間瞬間感じたままに生きるとどうなるか?】予測不能 人生選び スピード感 色鉛筆画 未来はこの手の中にある ホスピタルアート 楽しい絵 明るい絵 優しい絵 ほっこりする絵 

【この瞬間瞬間感じたままに生きるとどうなるか?】予測不能 人生選び スピード感 色鉛筆画 未来はこの手の中にある ホスピタルアート 楽しい絵 明るい絵 優しい絵 ほっこりする絵 

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。

人によって色んなタイプの方がいらっしゃると思うのですが私は瞬間瞬間感じたままに生きるタイプで、自身でさえも今後の展開を予測出来ません。

絵の完成にどこまで時間がかかるか読めません。自分の中でオッケーが出るまで描き続けるからです。

今日は、先日描いた絵の続きを仕上げて新たに【世界は一つ】というタイトルのツリーの🌲絵を描きました。

自分の見えてる世界は、今ここにあるけれど全く別の世界もある。

どこに行くかは自分が決める。

そんなイメージです。

私の人生は、結構スピード感があってやりたい!と思ったら自分でさえも止められないので、思ったまま突き進むのですがおかげで面白い経験を沢山しています。

とにかく決めるのが早い。直感が1番確かだと思っているので直感のまま生きています。

なんだかな。と思う時は、勿論そのなんだかなの直感を信じます。

お金とか周りとか環境とかなんか言われるかな?とかどう思われるかなんて

考えてたら何も行動出来ないもんね。

行動すれば開ける道っていうのもあって行動したから出逢える人もいる。

折角の人生

どんな風に生きたいか?考えたら多少ドキドキするような体験もびびっちゃうような体験もありだよね。