【愛を届けるお月さん】ホスピタルアート ねこの絵 優しい絵 癒しの絵 あたたかい絵 ほっこりする絵 パステル画 三日月 愛 愛の絵 

【愛を届けるお月さん】ホスピタルアート ねこの絵 優しい絵 癒しの絵 あたたかい絵 ほっこりする絵 パステル画 三日月 愛 愛の絵 

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。

皆様は、お月さんお好きですか?

私は大好きです。

実は私のともこという名前のともこは朋子と描きます。ある時気がつきました。こんなに月が好きだから二つも月が並んだ朋なんだ!と😆

これはきっと偶然ではなく必然

若い頃からよく月を眺めていました。何かあると月に向かってお話しもしていました。すると何故かちゃんと答えが浮かんでくるのです。

何かあれば紙に書くこともあります。

紙に書く時も答えが見つかります。

自分の心と向き合うということが大切なのでしょうね。

今は、出来るだけ素直に自分の心のままに行動し発言するようにしています。

人生は、迷路のようでゲームのようで楽しい。

落とし穴やワープしたり、泥んこになったり苦しかったり楽しかったりするから他人の気持ちもわかる。そして自分のこともわかる。

だから、一見最悪と思えることも

それがあったからこそ分かることが出来た!😆ことが沢山ある。

人生は、色々あるのが当たり前

それをどう攻略するか?その意味を知るか?でその後の人生は大きく変化するから今をどう生きるか?が大切ですよね。

一緒に貼り付けている絵は傷ついた心を持つネコちゃんがお月さんに話しを聞いてもらってるところです。

お月さんは、沢山の愛をねこちゃんに届けています。

自分は、この世で一人ぼっちだと感じることがあったら月を眺めてみて下さい。

きっと優しく愛を届けてくれてると思います。