離れている大切な人と共に持ちたいかわいい【てるてる坊主の絵】 ホスピタルアート パステル画

離れている大切な人と共に持ちたいかわいい【てるてる坊主の絵】 ホスピタルアート パステル画

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。

今回描いたのはこちらの絵

てるてる坊主さんです。

後ろに描いてある英語はなんと書いてあるかといいますと

Skidamarink a dink a dink

Skidamarink a doo

I love you

Skidamarink a dink a dink

Skidamarink a doo

Ilove you

Ilove you in the morning

In the afternoon

Ilove you in the evening

Underneath the moon, oh

Skidamarink a dink a dink

Skidamarink a doo llove you!

和訳

スキダマリンカディンカディンスキダマリンカドゥ

大好きだよ

スキダマリンカディンカディンスキダマリンカドゥ

大好きだよ

朝も

昼も夜も

お月様の下でも

あなたのことが大好きだよ

スキダマリンカディンカディンスキダマリンカドゥ

大好きだよ

“Skidamarink”には意味はありません。最初の2行は音の響きを楽しむだけでOK。意味的に大事なのはその後、1love youを連呼するところです♥朝も、昼も、夜も、一日中あなたのことが大好きだよ!という歌詞です。

大好きな人と一枚ずつ

持っていられたら素敵だなと描いてみました。

恋人でも友達でも親子でも

大切な人と離れ離れでいても

この絵を通して繋がりをより感じていただけたらいいなと思い描いてみました。

どうしても離れ離れになることってありますもんね。

この絵のポストカードも作りますね。

ここの所集中して絵を描いているので肩と腕がコリコリです。

ちょっとお散歩でもしてこようかな。

😆息抜きも大切ですね。