今日もおつかれさまでした。【ホスピタルアート】詩の朗読 ほっこりする絵 詩と絵 言われたい言葉 伝えたい言葉 ヒーリングアート 

今日もおつかれさまでした。【ホスピタルアート】詩の朗読 ほっこりする絵 詩と絵 言われたい言葉 伝えたい言葉 ヒーリングアート 

ホスピタルアーティスト絵本作家のやのともこです。

先日お話ししていた詩と絵の朗読

早速嬉しいメッセージをいただきました💓

『先生のメッセージの朗読、癒して頂いてます。 最初の”がんばってるな”のメッセージ感激しました。 頭よしよしされて労って頂いている気分になりました。 何度も聞いてます💓生声は、感情がこもっていて最高にいいです。 お忙しいので、時々でも、いいので、続けて下さい。』

いやー!嬉しいです!!!!

そう思っていただけたらやり甲斐も100倍です💓

絵も言葉もそして声も

三つ合わさるとより伝えられるんだなと改めて思いました。

これからも続けたいと思います。😊✨✨

明日はどんな詩を読もうかな?😆