ホスピタルアート【縁起の良いだるま】だるまの意味 かわいいだるま  

ホスピタルアート【縁起の良いだるま】だるまの意味 かわいいだるま  

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。

ポストカードを印刷していると色んな絵がいっぱいあるので少しご紹介致しますね。

今日は、だるまさんです。

だるまさんって転んでも何回でも起き上がる。縁起が良いイメージですよね。

色んな意味のだるまを描いたら可愛いかな?と次々と浮かんできただるまを描きました。

かわいいだるまもリアルなだるまもいいですね。

どのだるまがお好きですか?

だるまさんは、ポストカードの他にもタオル、ブランケット、財布、ポーチ、スマホカバーにもなっていてだるまさんファンの方には堪らないお品がございます。

これが好きで!とスマホケースのだるまさんを何度もご購入下さってる方もいらっしゃいます。私も以前だるまスマホケースを使っていましたがなんだか元気が出てくるんですよね。

2枚目はペンギンさんです。

オーロラとペンギンも素敵ですよね。