【龍と共に生きる】優しく描かれた龍のグッズが豊富 Dragon 龍画家 メイキング画像 

【龍と共に生きる】優しく描かれた龍のグッズが豊富 Dragon 龍画家 メイキング画像 

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。

先日ご紹介した龍も早速皆様からご反響をいただいております。ありがとうございます。

そして

新しくこちらの龍を描き出しました。

息子のNARITOが下書きしたものに私が色を塗るコラボバージョン

この龍から感じとるものを絵にしていきます。

まず感じる色から塗っていきます。

この龍さんもいい表情をしていますよ。

描いていたらどんどん楽しくなってきました。

明日にはほぼ完成させたいと思っています。😊

龍はグッズも豊富です。

ミニ財布は小さいカバンにも入るので重宝します。

龍のスマホケースも種類が豊富です。⤵︎オリスマWEBカタログwww.ori-sma.com

大人気の白龍さんのミラーや原画

缶バッジも新作が出ました。

キーホルダーも持ちやすく

色もきれいでいつでも🐉と共にいることが出来ます。

大事な家の鍵は龍に守ってもらいたいですね。

​ ​