ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。

この太陽の絵のメッセージは、今までに何度も描いています。

とてもいい言葉だと思うし人気があるからです。展示会でもこの絵に引き込まれるように近寄って『これはいい😀!笑顔が最高だ!がはははははは』と見て下さった年配の男性がいらっしゃいました。そのお姿が忘れられません。

笑顔っていいですよね。人が笑ってるところをみているだけで嬉しくなります。

いつもいいことしてるからと言われたらきっと嬉しい気持ちになると思う。

人から褒められるとか認められるとか嬉しいもんね。

自分がされて嬉しいことを人に出来たらきっとそうされた人も嬉しいと思う。

折角話せる意思疎通が出来る人間に生まれたのだからよりよくその能力を使えると素敵ですよね。

今朝も手が動く、耳が聞こえる、頭が痛くない、目が見える✨etc

感謝しながら起きました。

当たり前は当たり前じゃない。

もう既に幸せな中にいることに感謝して今日も過ごすとあたたかな気持ちで一日を始められますね🩷