今の状態を把握して生きる【人生の今を楽しむ】ホスピタルアート 癒しの絵 楽しい絵 パステル画

今の状態を把握して生きる【人生の今を楽しむ】ホスピタルアート 癒しの絵 楽しい絵 パステル画

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。

健康って本当に素晴らしい✨

元気だからこそやりたいことが出来ますもんね。

なので健康でいる時に

自分が心からしたいことに目を向けて行動するのは大切な時間といえます。

頭が痛かったりお腹が痛かったり。腰が痛い、肩こりがひどい( ;  ; )など

そんな時は普段当たり前にしていることすら出来なくなりますもんね。 

今の状態を把握して

当たり前を当たり前じゃないんだと感じながら生きるとより今を大切に出来る生き方が出来そうですね。

カニ🦀と遊ぶネコちゃんのように

今を楽しみながら過ごす時間はかけがえのないもの。今日も素敵な時間をお過ごし下さい😊