『空を見上げて』 優しく愛を贈るお月様がいます。 冷たい雨にも風にも負けない 優しいパワーであなたを包むよ。ホスピタルアート 癒しの絵 パステル画 優しい絵

『空を見上げて』 優しく愛を贈るお月様がいます。 冷たい雨にも風にも負けない 優しいパワーであなたを包むよ。ホスピタルアート 癒しの絵 パステル画 優しい絵

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。

傷ついた心を持っていても
『空を見上げて』
優しく愛を贈るお月様がいます。
冷たい雨にも風にも負けない
優しいパワーであなたを包むよ。

ねこちゃんが持っているのは傷ついたハート

傷ついて周りに誰も居なくても

空を見上げて

月や星がいつもおなたの味方です。

悩みを打ち明けてみると

不思議と心が落ち着きます。

優しい光であなたを包む

傷ついてもうだめだと思った時ほど

空を眺めてみて下さい。

もしその時

雨だったら

一緒に泣いてくれてるのだと思うよ。