【ホスピタルアート イラストデザイン布】椅子カバー オリジナル作品 かわいい絵の布 ハンドメイド カラフルな布 パステル画 色鉛筆 ヒーリングアート 優しい色 

【ホスピタルアート イラストデザイン布】椅子カバー オリジナル作品 かわいい絵の布 ハンドメイド カラフルな布 パステル画 色鉛筆 ヒーリングアート 優しい色 

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。

やのともこデザイン布

🐱動物

🌲木

🐳クジラ

🌸花柄

の4種類で5色20柄🩷

ネットショップだとキルティングもございます。

うちのgalleryは、在庫が品薄です。

丸椅子のカバーを張り替えるととってもかわいくなりました。

椅子の布張りって意外と自分でも出来るんですよね。

カバンやエプロン、クッションなどもすごく可愛いいですよ。

色が優しいので暖簾もオススメです。

Instagramの↓では

#やのともこイラスト布グランプリ

過去にやのともこ布で作っていただいた作品がアップされています。

とってもかわいくて使い勝手の良さそうな愛情たっぷり作品が並んでいます。

やのともこ作品をこんな風に飾ってるよやこんなの作ったよ😊など

よかったらお写真をお送り下さい☺️

ご紹介させていただきます。

店舗さんは店舗情報もお送り下さい😊