【Freedom Dragon】 自由龍です。 思いっきり自由に生きようぜ! 自由に生きていいんだせ!ホスピタルアート パステル画 ヒーリングアート 優しい絵 エネルギー 人生 緑龍 パワー 龍の絵

【Freedom Dragon】 自由龍です。 思いっきり自由に生きようぜ! 自由に生きていいんだせ!ホスピタルアート パステル画 ヒーリングアート 優しい絵 エネルギー 人生 緑龍 パワー 龍の絵

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。

新作龍🐉を描きました。

この龍は

【Freedom Dragon】

自由龍です。

思いっきり自由に生きようぜ!

自由に生きていいんだせ!

というメッセージ。

思いっきり自由に生きる!って気持ちいいよね。

折角生きてるんだから

しがらみや

〜せねばならない。

ことから解き放たれよう。

なんでもかんでもやったらいいと言うのではなく。

本当に自分がしたいこと。

自分の在り方を心の底から思うように生きよう!という意味です。

なんか違うねんな。

これは本当の自分じゃない。

と思っていませんか?

本当の自分が何をしたいのか?

どういう在り方で生きていきたいのか?

自分と是非対話して

本来の自分と自由に生きてみましょう😊✨

私ももっともっと自分らしく

思いっきり生きたい!と思います。