【幸せを運ぶ白馬】パステル画 癒しの絵 色鉛筆 かわいい絵 優しい絵

【幸せを運ぶ白馬】パステル画 癒しの絵 色鉛筆 かわいい絵 優しい絵

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。

【幸せを運ぶ白馬】

そーっとあなたに幸せを運んでくれます。

でも幸せって

自分の心の状態でいくらでも幸せになることが本当は出来るんですよね。

朝 目が覚めて👀

生きている。目が見える。手足が思うように動かせる。頭もどこも痛くない。

もうこれで十分幸せだもの。

自分の布団で寝ることも

雨風しのげる家に住んでいることも

カーテンがあることも

当たり前だと感じていても

いざそれが無くなれば、その環境がどれだけ自分を癒し安心していられる場所だったのかがわかる。

普段から当たり前だと思えることほど

有難いことはない。と感じられれば幸せをいつでも噛み締められますね。