【忘れずにいたい感動レベルの幸せはすぐ側にある】パステル画 絵本作家 絵 美しいもの  

【忘れずにいたい感動レベルの幸せはすぐ側にある】パステル画 絵本作家 絵 美しいもの  

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。

かわいいとか美しいものっていいですよね。

この世の中には沢山の美しいものがあるけれどそれに眼を向けなければ気が付かないから眼を配ることを忘れずにいたいですね。

毎日の朝日や夕日、雲の織りなすARTは、目を見張るものがあるし花や植物もびっくりするほど素晴らしいものが沢山ある。

それなのにゆっくりそこに眼を向ける時間て意外とないんですよね。

本当は、感動レベルに素晴らしかったりするのに。

遠くにいかなくても実はすぐ側に沢山の幸せは転がっている。

眼を向けていないだけ。

それを忘れずにいたいなぁ。