過去の自分【下手くそにしか生きられへんなーと思っていた】ホスピタルアート 癒しの絵 元気が出る絵 パステル画

過去の自分【下手くそにしか生きられへんなーと思っていた】ホスピタルアート 癒しの絵 元気が出る絵 パステル画

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。

【下手くそにしか生きられへんなーと思っていた】

この道を行けば平凡な幸せが
手に入る。とわかっていても
アンテナがあっちあっちって
言うのでそっちの道へ

下手くそにしか生きられへんなー
と思ってもいたけど

若い頃から自分のアンテナの向く方へ
歩いてきた私。

そのお陰で今がある。

アンテナやヒラメキは
多分一番大正解!だったんだなーと
今となっては思うんですね。

だから、今もヒラメキと💡アンテナを一番大事に行動しています。

ヒラメキやアンテナは
心の軸なんですね。きっと

だから、なんか違うなーって
思いながら、毎日を過ごしているなら、自分のアンテナやヒラメキを信じて行動してみると、意外と簡単にキラキラの目をした自分になれるかも知れません。

自分を信じる
大切な人を信じる
そしたら未来が透明になって
行くべき道が見える。

ちょろっと語ってみました笑