【TikTok】やのともこホスピタルアート作品が動画で見れます。

【TikTok】やのともこホスピタルアート作品が動画で見れます。

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。

皆様は、どのSNSをよく使われますか?私も色々使っていますがTikTokは、よくわからないからしていませんでした。ですが広く色んな年代の方にも観て頂きたいなぁと思い最近TikTokも始めました😊 @yanotomoko0です。動画編集もして楽しく作品を観て頂けるよう工夫しています。やのともこSNS各種は、こちらからどうぞ。TikTokを見ているとリズム感がありギュッと伝えたいことがまとまっていてわかりやすい。

時代は、どんどん変化していますね。一般の方がクオリティの高い動画をどんどん発信して情報は簡単に手に入りしかもどんどん書き換えられる。すごい時代に生きていますね。変化の時代も面白いし、昔ながらの物を大切にする生き方もいい。色んな価値観や物事があるから自分の本当の心を知れる。TikTokは、若者というイメージがあったけど、やってみるとなかなか面白い。やったことないこと、色々挑戦すると違う世界が見えて楽しいですね。