【旬の食材で元気に】次回展示会は、泉北髙島屋 ホスピタルアート展 癒しの絵 元気が出る絵 パステル画 龍の絵 

【旬の食材で元気に】次回展示会は、泉北髙島屋 ホスピタルアート展 癒しの絵 元気が出る絵 パステル画 龍の絵 

ホスピタルアーティスト絵本作家やのともこです。

龍神村は、いいお天気とても気持ちがいいです。昨日から24日から始まる泉北髙島屋イベントの梱包をしています。

本日発送なので大急ぎで頑張らねば😊

泉北髙島屋には、大丸京都店に持っていっていない新作もお待ち致しますので楽しみにされて下さい。

忘れ物のないようにしっかり梱包します。

季節の移り変わりは早く

毎年楽しみにしている旬のものを食べる間もなく時間が過ぎてしまいがち。

葉わさびももう買えないかな。と半ば諦めていたのですが、昨日天王寺の近鉄百貨店で見つけました。地下の野菜売場は、新鮮でお安い商品が多いのです。百貨店なのにスーパーより野菜お品も多いのでお買い得ですよ。

早速昨夜醤油漬けにしてほかほかごはんと朝ごはんに食べました。とっても美味しかったです。やっぱり旬のものは、いいですね。

旬のものを食べると75日長生きするといいますから是非皆様も旬の食材をご賞味下さりお身体ご自愛下さいませ。